千葉市で本物のカイロプラクティック整骨院

2017年11月8日

千葉市で本物のカイロプラクティックを受けてみませんか?
千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院では本物のカイロプラクティック理論を学び、実践しています。

日本中にカイロプラクティックというものがあふれています。

しかし、カイロプラクティックとは?という問いに正確に答えられる人はほとんどいません。
患者さんの感想としては「ボキボキする治療」をカイロプラクティックだと思ってらっしゃいます。カイロプラクティックという言葉を知らない方もいますが、知っている人は100%
カイロプラクティック=「ボキボキする治療」の認識です。

では、施術者、治療家、など言われる方でカイロプラクティックの説明ができるか?
実は、多くの人はその考え方を間違えています。

それは日本におけるカイロプラクティックは世界基準のカイロプラクティックとは大きくずれてきてしまっているからです。

勿論、海外で学んでこられた先生もたくさんいらっしゃいます。

しかし、その先生方も含め日本でカイロプラクティックと掲げているところの1%ほどしか本来のカイロプラクティックというものを実践できていない現状があります。
日本の医療制度の問題でそのままのカイロプラクティックを実践するのが難しいという背景は確かにあるかもしれませんが、難しいだけで実践できないものではありません。

しかし、そこを難しいという理由で諦めてしまったら?
それはもう患者様の為に100%力を注いでいるとは言えないのではないでしょうか?

本物と偽物の違いは検査にあります。
沢山の検査をして初めて治療部位が決まります。
見てわかる。触って分かる。経験でわかる。
そんなことは本物を学べば学ぶほど言えなくなります。

IMG_9129

※先日の勉強会での集合写真

本物のカイロプラクティック理論を基礎としたボキボキしない優しい治療が千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院ではうけられますので、安心してお問い合わせください。

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================