千葉市で更年期障害治療を得意とする整骨院

2017年04月21日

 

千葉市でホットフラッシュや発汗、肩こり、頭痛、イライラ、腹痛、腰痛、不眠、動悸息切れ、うつ症状、不安感、めまいなどの不定愁訴でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。

更年期障害とはホルモンバランスの乱れにより自律神経の調整を上手にできなくなってしまった結果、身体のバランスが崩れ、心身ともに調子が悪くなってしまうと考えられます。

症状は人によってさまざまで必ずこれ!といったものがないものです。

結果、今出ている症状に対しての対処療法になってしまい、痛み止めや血流を良くするお薬。といった漠然としたものになってしまいます。

M式バックエイジングセラピーによって身体の構造を治す事により、機能が回復します。

機能が正常になればホルモンのバランスや自律神経の調整をご自分の生理現象として調節できるようになります。

自己治癒能力というと胡散臭く聞こえるかもしれませんが、全ての生き物に備わっている大事な機能です。
その自己治癒能力が正しく発揮されればお薬など外部の力に頼らなくても自分で自分の身体を治す事ができます。

治療家ができることは治す事ではなくて、治る為のお手伝いしかできません。

長年学んできた知識と技術でそのお手伝いをさせていただきます。

DSC09913

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================