千葉市の更年期障害や頭痛を改善できる整骨院

2017年09月16日

千葉市で頭痛、肩こり、更年期障害などの不定愁訴でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
自律神経の働きを整えることで自分の体をコントロールできるようになります。

痛いからその場所を治療する。
辛いときだけ治療をする。
そんな対処的な治療ではなく、お身体を根本から治していきませんか?

痛いその時に治療をすればその痛みは楽になると思います。
また、痛いときに対処的な治療をします。
また、痛いときに対処的な治療をします。
また、痛いときに・・・・

繰り返すとそれは慢性化していき、痛みの頻度が上がり、常に痛くなってしまいかねません。

最初はすぐ治った。続けていると段々痛いのが治らなくなり、痛みにご自身が慣れてしまう。

痛みになれてしまうと痛いのが普通になる。

痛み止めを飲めば治るからいいや。

そのうち利かなくなります。

辛くなったらもんでもらえばいいや。

そのうちそのペースは上がり、その場だけ楽になるだけになってしまいます。

この体の変化は10年とか長い期間をかけて段々と悪くなっていくので、年を取ったからかな?運動不足だからかな?パソコンの仕事長いし!と、様々な原因を自分で見つけてしまい、「年もとったし、仕方ないよね」と自分で折り合いを付けてしまうことが多いです。

痛いのは普通じゃありません。

そして、ちゃんと正しい治療を行えばそれは改善されることが多いです。

病気などがあれば病気の治療が必要ですが、検査をしても何も見つからない、原因がわからない、そんなときは当院へご相談ください。

また違った診方でお身体の健康を取り戻すことができるかもしれません。

IMG_8625

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================