千葉市で更年期障害による不定愁訴でお悩みの方へ

2017年09月15日

千葉市で頭痛・肩こり・腰痛・不眠などの自律神経症状、不定愁訴、更年期障害でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
お薬に頼らない健康的な生活を目指し、最善の治療、サポートをさせていただきます。

<昨日の続きから>

病院での診断は・・・・

病院での判断は診療内科になることが多く「うつ病」「躁うつ病」「適応障害」などの病名がつきやすいです。お薬で寛解(一時的に治るがまた症状はでるかもしれません。という状態)される方もいらっしゃいますが、治らないとどんどん薬は強くなり数が増えてしまいます。

自律神経のバランスを自分で整えられないことが原因でおこると考えらますが、自律神経のバランスを整えるお薬も効き目はゆるやかですがあります。

これが効かないと

イライラしないように
不安にならないように
感情を抑えるお薬になってきます。

item.1034.0

長くお薬に頼っていくと自分で自分をコントロールできなくなってしまうので、より辛くなりますが、薬をやめることもできずにまた負のスパイラルです。

決して薬が悪いとか、だめだとか言いません。必要な時もあるでしょうし、救われる人もいます。

でも、できたら、お薬のない自分の体を自分でコントロールできる生活をしてほしいと思いますので、肩こりくらい、とか、頭痛くらい、とか、市販の痛み止めを飲めば大丈夫だからと、放っておかずに軽い症状のうちに予防もかねて治療をお勧めいたします。

痛みが程くなってからの治療よりも、悪くならない為に予防の治療をしましょう!

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================