千葉市で慢性腰痛が得意な弁天整骨院

2017年11月16日

千葉市で腰痛がなかなか治らない。
いつも同じ時期にぎっくり腰になる。
腰痛があり、もんでもらったり、電気をかけてもらってもその場限りですぐ痛くなってしまう・・・
千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院ではそんな頑固な慢性腰痛を身体の根本から見直します。
腰が痛いときに腰だけを治療しても結局すぐ症状はもどってきます。
身体全体を診ることでお辛い慢性腰痛の改善を目指します。

慢性腰痛の85%は原因不明です。
前回のブログでも書かせていただきました。

では、千葉市の弁天整骨院・整体院ではどういった考えで慢性腰痛を診るのか?

腰痛だからといって腰だけを治療するといったことは致しません。
まず大事なことは身体の構造がどうなっているか?
身体の構造が崩れていると全体のバランスが崩れ腰に無駄な負荷をかけます。

そのかかった負荷が緊張を生み筋肉が固くなったり、腰の骨にも負担をかけてしまいます。
その負担がかかりすぎた時、限界を超えた時に椎間板ヘルニアやぎっくり腰といった様々な症状を引き起こします。

その腰椎椎間板ヘルニアを手術で取り除いても身体のバランスは治っていないのでまた別のところに負荷をかけてしまいます。

そうすると、また別の場所で椎間板ヘルニアが発生します。

構造が崩れると無駄な負担が増え、機能が悪くなった結果として痛みやしびれなどの症状がでてきます。

千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院ではその症状に対する治療をするのではなく
身体の構造というものを見直し、どこか一か所に負担がかからないようにすることで
慢性腰痛の改善を目指します。

IMG_9880

 

今日はここまで

 

==================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================