千葉市で交通事故による辛い首の痛み痺れを改善

2017年10月11日

千葉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛みや手足の痺れ、腰痛、頭痛などでお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にご相談ください。
電気や筋肉をもみほぐすだけでは治せない、治らない症状への根本的な施術を致します。
どこへ行っても治らない、わからない、そんなお辛い症状は千葉市の弁天整骨院・整体院にお任せください。

むち打ち症は画像診断では所見がないことが多いです。
むち打ち症の大半は頸椎捻挫という首の捻挫です。交通事故をして見た目は問題ない、事故したその場は痛みがない、しかし、後日痛みがでたりひどいムチウチだったりします。

交通事故の直後に痛みを感じないのは身体が事故の衝撃でびっくりしてしまい、痛みの感覚を鈍麻させることにあります。びっくりして動けないと命の危険がある為ひとつのショック症状として感覚が鈍くなると考えられます。

交通事故はその場の痛みより次の日のほうが痛い、数日してから様々な症状がでてるくるのはそういった身体の防御反応があるからです。

交通事故の症状は一週間ほどかけてじわじわとやってきます。
その場は大丈夫と思っても必ず病院での検査を受けてください。

ムチウチ症をしっかりと治しておかないと、何年かしてから首・肩・背中などのコリや頭痛、酷い方はめまいなどもでます。

交通事故のなかなか治らない、首の痛み、しびれがある方は千葉市・千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。

IMG_3568

きょうはここまで

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================