千葉市で予防医学を推奨する千葉駅五分の整骨院

2017年04月26日

千葉市で頭痛、肩こり、自律神経の症状、不眠などでお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。
症状の原因に直接アプローチすることでお身体を根本的に治します。

予防医学とは簡単に言えば病気にならないようにしましょう!

ということです。

病気になってから慌てて、色々な治療をしたり、健康に気を付けるより、病気にならないように普段から体調管理で大事な、栄養、休養、運動のバランスを意識して生活に導入してください。

健康とは自分の身体を自分自身でコントロールできることと考えます。

よく眠ることにより、体力が回復し、日々活力が生まれます。

眠るということも自分の身体の自律神経が働くことにより質の良い睡眠がとれます。

どうもうまく自分の思い通りに身体が動かない、眠いのに寝れない、頭痛が治らない、寝ても疲れが取れない・・・当院の施術で健康な自分の身体をとりもどしてください!

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================