千葉市から子供の頭痛を無くしたい!

2017年10月4日

千葉市で緊張性頭痛や偏頭痛などでお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。マッサージや鍼灸、整体などやお薬では治らない頑固な頭痛。
半年治療しても変わらないなら原因の見極めや治療方法が間違えている可能性があります。
お体を根本から治したいなら千葉市で唯一のM式・バックエイジングセラピーがうけられる
弁天整骨院・整体院にお任せください

頭痛といっても原因は様々です。
かたこり、や首の筋肉の緊張から来る緊張性頭痛
血管拡張性とも言われ、血行が良くなりすぎておこると考えられている偏頭痛
更年期症状の一つとても頭痛はあげられます。

今回フォーカスを当てたいのは子供の頭痛!

子供の頭痛が近年増えています。
早い子は小学生の低学年から頭痛が始まり病院で調べても原因が見つからず、お薬での痛みの管理をしている子が沢山います。
大人でも長年薬を飲んでいると様々な副作用が起きます。

それを子供から飲んでたら・・・・

脳疾患や腫瘍などの病気の時はもちろん病院での治療が必要です。

しかし、90%以上は原因が分からない頭痛です。

その子供の頭痛に対して、筋肉が硬いからと筋肉をもんでみたり、鍼をうったり、強いストレッチをかけたり、酷い時はボキボキされたりします。
しかし、根本的には治らないのでその場限りで、年数がたつと余計に悪化することさえあります。

子供の頭痛への治療は優しい刺激で十分です。

強くもんだり、ストレッチをしたりしたら身体は弱っていきます。
ボキボキはもってのほかです!!

痛いのを我慢したり、お薬に頼らず、身体を正常に戻す。
頭痛に限らず健康への一番の近道です。

身体に負担をかけずに健康になりたい方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にご相談ください。

IMG_8579

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================