千葉市から世界へ!研修旅行でボクシング

2017年06月13日

千葉市で頭痛、肩こり、腰痛が治らない。そんな時は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。身体を根本的に治します!

私は年に二回、世界治療家ツアーとして海外研修へ参加しています。

今回はフィリピンのマニラへ行ってきました。
・チャリティー
・トレーニング
・セミナー
これらを通じて人間力を伸ばし、新たな体感を得ることで感性が変わり、人間力が鍛えられ、人生が変わります。

急に明日お金持ちになる!とかではなく、世の中の見方、とらえ方が毎回変わります。

羽田を出発しマニラにつき、すぐ元世界チャンピオンのいるボクシングジムへ。

IMG_8078
世界チャンピオンから直接指導を受けミット打ちをさせてもらいました。

Move!Move!Move!

もうヘロヘロで足が動かないにもかかわらず動けと言われ、パンチを繰り出します。

パンチを出してるんだか殴られてるんだかわからない表情になってしまってます^^;

IMG_8117

LAST! って何度も言われます。Lastって最後って意味じゃなかったっけ?
なんて思いながら無理やり体を動かし、最後の最後に腹筋・・・・
何か食べた後にやってたら確実に吐いてました。

優れた身体能力を手に入れるために必要なことで、本物から指導を受けることの大切さを学びます。

しかし、やり切った後の爽快感は最高で、やっと終わった解放感から笑顔が勝手にでてきました!

IMG_8116

治療家ツアーでは必ず本物の実践者から学んできます。
本を読んだだけ、知ってるだけ、ではなく、経験して結果を残してきている人
そんな方々から指導受けたり、お話を聞けたり、貴重な体験がすべて縁で結ばれていることに感謝です。

ボクシングが終わった後、ジムの方とフィリピンのローカルフードを出すレストランへ。
お店の人が日本人が来たのは初めてだと言っていました。

高級料理とかではなく、いつも地元のローカルフード。

IMG_8081

汗だくで早く飲み物が欲しいのになかなか出てこない。
やっと出てきたら生ぬるいビール。

IMG_8089

でもこれが現地の人たちにとっては普通であることを感じ、日本との違いを学ぶ機会となります。

ホテルに戻り、朝まで治療についてみんなで語り合います。
同じ想いの仲間なのでいくらでも話せます!
寝るころには空が明るいのがスタンダードです。

IMG_8079

時間的にはそんなは長くないのですが、体感時間はすごく長い一日目が終わりました。

今日はここまで

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================