交通事故治療

2017年02月1日

交通事故でむち打ち症になり首が痛い
交通事故で腰が痛い
交通事故で手足が痺れる

そんな辛い交通事故の症状がどこへ行っても治らないときは
千葉市中央区 千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。

交通事故では確実にむち打ちが起きます。このムチウチがとても厄介です。
「むちうち」という中身は実は一つではなく沢山の症状をひきおこすきっかけにすぎません。

風邪と呼ばれるものでも症状が沢山あり人によって状態が違うと思ってもらえたらわかりやすいのではないでしょうか?

交通事故やスポーツで転倒をすると首が前または後ろにもっていかれます、それが反動で戻る。この鞭をうつような動きからむちうちという名前がついています。

首が無理やり前後、場合寄っては左右に動かさせるのでその中身である骨・靭帯・筋肉・神経にダメージを与えます。

交通事故は自然界でおこるダメージとは比較にならない大きな衝撃が加わりますので最初の処置から予後までしっかりとした治療をしないといつまでも痛みやしびれがなくならないだけではなく、何年後かにまた症状がぶり返したりするときがあります。

今日はここまで

しばらく交通事故における首の障害について書く予定です

 

 

=================================

千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================