五の橋整形塾塾生!千葉市千葉駅五分の整骨院

2017年05月1日

千葉市で頭痛・肩こり・自律神経症状や姿勢の改善でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。
整骨院や整体院にありがちな「独自の持論」だけでなくしっかりとしたエビデンス(科学的・医学的根拠)を示すとともに長年の経験、知識に裏付けされた施術・説明を心がけております。

医療は日々進歩しています。10年前の常識は今の非常識だったりすることも多々あります。

例えば、椎間板ヘルニアは手術するのが当たり前の時代がありました。
今は保存的に治療するのが第一選択肢にあがり、手術も内視鏡ですぐ終わることが多いと思います。

膝で言えば後十字靭帯と呼ばれる靭帯があります。こちらの靭帯も25年前は手術するのが当たり前でしたが、今はそのままでも通常の趣味で楽しむスポーツ程度ならスキーであれサッカーであれ問題ないとされています。

しっかりとした知識・技術を提供するための研鑽を常に積み、今できうる最善を患者様にお届けしています。

今日はここまで五の橋整形塾

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================