千葉市|千葉駅|整骨院|予防医学

2017年02月16日

未病を治すことにより十年後の健康を守ります。
予防医学と呼ばれる病気になりにくい体つくりを推奨します!

未病という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
簡単にまとめると
「病名がつくわけではないが体調が悪い状態」
を未病と呼びます。

体調が悪いときに病院へ行き検査を受ける。

しかし、何の異常もなくなにかの数値が若干低い程度なので経過観察をしましょう。
そんなことを言われた経験はありませんか?

この健康ではないが病気でもない未病の状態。この未病を何年もつづけていくとだんだん体調が悪くなり最後は病気になります。

「病気を治す」「ケガを治す」とても大事なことですが、もっと前に
「病気になりずらい」「ケガをしにくい」そんな体つくりを目指します。

そのためには症状を追っていてもできません。

何が原因で身体の不調がおきているのか?

ここをしっかりと説明させていただき根本的に施術にあたります。

千葉市で未病からの脱却を目指したいときは千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。

今日はここまで

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら千葉駅徒歩五分の弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================