予防医学を推奨!千葉駅近の弁天整骨院・整体院

2017年11月12日

千葉市で頭痛や不眠、肩こり、更年期障害などの自律神経症状でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください。
千葉市の弁天整骨院・整体院では辛い症状の原因をみつけ根本的に治す、根本治療をおこなっております。
調子が悪いときにくすりで抑えてしまう。
調子が悪い時はとりあず、もんでもらう。
これでは身体を根本からは治せません。

薬は必要な時もありますし、症状によっては劇的に治るものもあります。
何でも薬はダメ!ではなく、痛いからただ痛みを止めるために服用する、とか、痛くなるのが怖いから惰性で痛くなる前に飲むとか、用法要領を守らずにのむとか、は絶対にダメです。
痛みがあるのは苦しいですし、辛いことです。
程度にはよるとは思いますが、虫歯の痛みをお薬で止め続けてたらその歯はどうなるでしょう?そうです、虫歯は悪化していつか抜かなければならなくなってしまいます。

歯は痛み止めで止め続けてたら虫歯が悪化するのは良くご理解できると思います。

身体も同じなんです。

辛いときに「とりあえず」もんでもらって少し楽になったからいいや。
ご自分の体にとりあえずで治療をしたらいけませんし、もみほぐしはそもそもが治療ではなく慰安です。
その慰安を続けていると身体はだんだんと悪くなっていきます。

その経過はとても長く、10年以上かけて悪くなります。

10年後身体の調子が悪かったら、どう思いますか?
ほとんどの方はいい加減にもみほぐして痛みをごまかしていたからだ・・・・
とは思いません。
「歳をとったから治らない」「歳をとったからつらい」
そう思ってしまいます。

今身体を治す事で十年後の健康を守れます。

予防医学を千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院では大事に考えています。

DSC09916 (2)

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================