一次性雷鳴頭痛|千葉駅徒歩五分の弁天整骨院

2017年11月2日

千葉市で病院での検査に異常がなく、お薬でもなかなか治らないときは千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にご相談ください。
自律神経のバランスを整えることで身体本来の回復力を取り戻し、根本からの改善を目指します。
どこに行っても治らない、分からない、そんな症状の方が多数回復されております。

一次性頭痛
緊張型頭痛・群発性頭痛・偏頭痛以外のもの珍しい症例

一次性雷鳴頭痛
急におこる重度の頭痛です。頭の中で雷が鳴ったようにかんじることからこのような名前がついています。
1分以内に痛みのピークに達し。1時間から長いと10日間も痛みが続きます。

脳動脈瘤破裂時のくも膜下出血による頭痛に似ていて、症状では区別ができません。
そのために二次性頭痛でないことの確認が重要です。
二次性頭痛は対処を誤ると命に危険があるので、脳内の重篤な疾患でないことを見極めることが大事になります。

また、脳動脈瘤腫破裂によるくも膜下出血だけでなく、頸動脈や椎骨動脈の動脈乖離、脳内出血、脳梗塞、脳静脈血栓、血管炎、下垂体卒中などが原因と事もありますので注意が必要です。

初めて頭の中で雷がなるようなひどい痛みが起きた時には通常の画像診断で異常がなかったとしてもすぐに安心しないで経過を診ていくことが必要になります。

IMG_9838

病気による頭痛には病院による検査や治療が必要となります。
なので、頭が痛いからもんでもらおうはとても危険です。
まずは検査、異常がなく、それでも治らないときには千葉市の弁天整骨院・整体院にご相談ください。

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================