カイロベッド230搬入!

2016年12月20日

こんばんわ。
自律神経の調整なら千葉市千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院へ!
院長の久保田です。一人だけなので名乗らなくても私しか書かないのですが早く名前を覚えてほしいので名乗っちゃいます。久保田です。

今日は待ちに待ったカイロベッドの搬入でした。
かれこれ半年前に注文したものが今届きました。
なぜそんなに時間がかかったのか・・・・
それはカイロプラクティックの本場アメリカからやってきたからです!
その他にも前職で導入しようと思ってたので色々問題もあったのですがまぁそれは置いておいて、無事到着です。

普通のベッドと何が違うのか?
それは立った状態からベッドが動き寝かせてくれます。

23032302

それがなに?って思うかもしれませんが、カイロプラクティックの概念ではとても大事なことなんです。立った状態から寝ることにより重量化での姿勢の矯正ができるのです!

また、ご自分でベッドに乗るのが大変な方にも優しいです。
さらに、お腹にお子さんがいるとうつ伏せになれないのですがベッドのパーツが分かれているため設定次第で妊婦さんもうつ伏せになれます!

もっと沢山コダワリポイントがあるのですが今日はここまで。

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉県で三か所のみ 千葉市中央区で唯一のM式テクニックが受けられます。
子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================