カイロプラクティック Vol.5 M式<バックエイジングセラピー>

2016年12月25日

メリークリスマス!
良い子の皆さんにはサンタクロースからプレゼントが貰えたことと思います。
千葉市から自律神経症状の苦しみを無くしたい
千葉駅、公園口から徒歩五分の弁天整骨院から根本治療を配達する久保田です。

5回にわたってカイロプラクティックのお話をしてきましたが、改めてもう一回、弁天整骨院での施術はM式<バックエイジングセラピー>です。

Vol.3でも書かせていただきましたがM式はコンピューターでサブラクゼーション(歪み)の部分に直接振動を与え矯正することができます。

さらっと書きましたが・・・ここがすごく大切なんです!
「歪みの部分に直接」当たり前のようかもしれませんが感覚に頼った施術ではここが実は難しいため再現性が20%とかになってしまいます。

もちろん世の中には天才や達人と呼ばれる人もいます。その方々の再現性はもしかしたらもっと良いかもしれませんが・・・そこに至るまでにどれだけの練習、つまり「歪みの部分に直接」ではなくその付近や、健康な場所への間違ったアジャストをしてる可能性があります。

今日はここまで

しばらくM式について書いていきたいと思ってます。

今回採用の画像の謎についても追々書いていきます!

 

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================